coffeeとsweetsがあれば

coffeeを飲みながら日々のあれこれをつづります

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカゲームでベストスコア更新!クリスマスバージョンも楽しめる

(AIにアシストしてもらったタイトルをつけてみました) 社会人になってからゲームには関心がほとんどなく、スマホにもゲームアプリを1つも入れていない私でしたが、今は巷でブームのスイカゲームにすっかりはハマっています。 topics.nintendo.co.jp 息子が…

1年の締めくくり ライブに行って来ました

2023年も2週間を切りました。今年の締めくくりに大阪フェスティバルホールで開催された「Mr.Children tour 2023/24 miss you」に行ってきました。 (電子チケットだったので、終了後に記念チケット画像を頂きました) フェスティバルホールは建て替え前は葉…

テート美術館展に行ってきました(大阪中ノ島美術館)

11月23日の勤労感謝の日から4連休でした。11月3日の文化の日前後も学校行事と重なって4連休だったので、11月は2回も4連休を取ったことになります(なかなか贅沢な月)。24日の平日は大阪市内にお出かけしてきました。 目的地は大阪中ノ島美術館。 nakka-art.…