coffeeとsweetsがあれば

coffeeを飲みながら日々のあれこれをつづります

年末&2022年振り返り

前回の更新から気が付くと半月経過し、今日は大晦日。12月中旬にちょっとしたハプニングが発生し、クリスマスはプレゼント(ニンテンドープリペイドカード)を渡しただけでチキンもケーキもなく終了。冬休みに入り計画していた鹿児島旅行から帰宅後、チキンとケーキを用意して遅ればせながら家族でクリスマスパーティー。そして大掃除や年賀状の準備、お正月用の(ちょっとした)ごちそう料理を作ってようやく一息ついたところです。この半月は本当にバタバタでした。

 

2022年を振り返ると、フルタイム勤務と育児で忙しいながらも日本全国旅をして本当に充実した年でした。子供と山口、北海道、東京、鹿児島を旅行して楽しい思い出を作ることができたし、福岡1人旅でミスチルの30周年ツアー初日のライブにも参加できて思い残すことのない1年でした。でも、こうやって今年1年健康で過ごせたことに一番感謝しなければなりませんね。

 

 

今年最後の旅行で訪れた桜島。鹿児島も自然がいっぱいで食べ物も美味しくて本当にいいところでした。鹿児島旅行については冬休み中に記事にしたいと思います。今年は12/24から1/4まで12連休と長い休みを取りましたが気が付くと残り4日。ちょっとブルーです。。。

 

中々更新できない中でブログを見に来ていただいてどうもありがとうございました。皆様良い年をお迎えください。